℃-ute写真集の感想とか・・・

明日も雨ですか。
あれだな・・・・
なんで俺が休みの日だけ雨が降るんだorz


厚木基地に「ハンター」撮りにいきてぇ〜!!
なんか、そろそろ居なくなる的な話も聞くし・・・・・


さてさて、先日購入したコチラ(↓)

℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!

勿論、愛理ちゃんがキャワキャワな訳ですw
今回は三つ編おさげのショットが多めなんですが、個人的には表紙のストレートな髪型が好きだったりします。


今回の写真集はメンバーの個別ページと、「まいまい・岡井ちゃん」「愛理ちゃん・栞菜・ナッキー」「舞美・梅さん」のグループ写真、最後に℃-uteメンバー全員の写真という構成。
一番面白かったのが、マイマイと岡井ちゃんの学ラン姿w
マイマイはコント的な感じなんですが、岡井ちゃんは違和感なく男子中学生ですww
いや〜、いい感じに男前ですよ!岡井さん!!


もう一つは、舞美と梅さんのペア。
最近ラジオにしろ生写真にしろ、よく見かけるペアですね。
二人とも長身で美少女ですし、多分に写真栄えするメンバーです!!
マイマイ・岡井ちゃんペアとは、また違った魅力がありますw


こうした対極のペアがあって、その間には中間層というべき愛理・栞菜・ナッキーの三人組み!
今回の写真集でのこの分割は、個人的にもベストな℃-uteメンバーの分割法かなと思った次第です。
遊園地で遊ぶ愛理ちゃんはホントにキャワワですよw
あぁ、愛理ちゃんと一緒に観覧車とか乗りてぇなぁ〜!!チキショーー!!←壊


ホント、この写真集は素敵すぎw