HEY!HEY!HEY!公開録画

っと言う訳で、本日は砧の東京メディアシティまで、℃-uteの番組公開録画に行ってきました。
昨日、代さんに電話で公録参加の申し込みをしてもらって、めでたく当選したんですw
18時に東京メディアシティの正面入り口に集合との事で・・・・
何せ二人とも初めての場所ということもあり、一時間前の17時に成城学園前駅で待ち合わせ。
成城学園前駅からはバスで10分程の場所でした。
代さんが下調べして下さったおかげで問題なく現場到着!!
集合時間の45分くらい前でしたw
それでも、チラホラとヲタの皆様がいらっしゃいましたが。
とりあえず、東京メディアシティ前にあるベンチで座って待つことに・・・・
待ってる間は、代さんとベリの3周年記念グッズを開封したりしながら待機。
45分くらいは馴れ合っていればすぐ過ぎます。*1
集合時間になると、スタッフによって手際よく受付番号順に整列させられました。
そこで身分証とFC会員証を提示して、入構証みたいな物を貰う。
まぁ、℃-uteの公録なんで集まる面子は自分も含めヲタばっかw
やはり、それではテレビ的に華が無いという事でしょうか、桜として女性の方々が集められてましたw
諸々あって、整列したままメディアシティ内へ。
スタジオの外で待たされた時に、ケータイの電源を切ることと、上着類を脱ぐよう言われたので脱いだんですが・・・・
上着脱いだまま15分くらい放置されるとかww
自分は割りと厚着をしてたんで問題なかったんですが、代さんがとても寒そうでした。
そんなこんなでスタジオ内に通されると、照明の関係でやたらと熱い・・・
自分はセットに向かって一番左側の席でした。
感じ的には、パシイベ並みの近さではないかと思います。
関係者からの色々と注意事項を聞かされて更に待つ。
20分くらいスタジオ内で待った頃に収録開始。
HEY!HEY!HEY!なんで、ダウンタウンは生で見ることが出来ました!!
あれですね、お笑いが好きな人なら感激するシチュエーションなんでしょうが、個人的には℃-ute目的なんでそれほどの感激はなかったですw
でも、生で見るとお笑い素人の自分でもダウンタウンは面白いと思ったし、やっぱり凄いと思ったってのが正直な感想。
その後℃-uteが呼ばれて、まずVTRが流されてトークという流れ。
今回は歌収録が無くトークのみだったのがちょっと残念でした。
トーク自体は10分ほどであっけなく終了。*2
℃-uteが退場する時にセットから降りて小走りで走ったら、愛理ちゃんは滑ってコケかけてましたw
℃-uteが退場すると観客側も即退場。
係員に促されてサッサと敷地外へw*3
帰りに入り口でHEY!HEY!HEY!の携帯クリーナーを貰って帰宅。
℃-uteを観れた時間は短かったですが、とても面白い体験でしたw

*1:これ一人だと結構孤独だけど・・・

*2:内容に関しては放送を観てくださいw

*3:なんて素早い対応なんでしょうw