Berryz工房新曲

昨日の話になりますが、買いました!!

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

自分はDVD付きの初回版A(↑)を購入。
他にも、ブックレット付きの初回版Bと通常版があります。
千奈美に、自分が行った地元のCD屋には、初回版A*1と初回版B*2しか売ってませんでした。



楽曲の感想は・・・・
個人的には、「ジリリ」とか「胸スカ」みたいなアップテンポな曲調が好みなんで、アレなんですけどw
動画サイトでPVをみたら、割りとイイ出来でしたね!
今回DVD付きを買ったのは、どちらかというと特典DVDの中身が目的ですねw
DVDの内容は、中野ハロ紺での「胸スカ」と「ファイポ」のステージ映像でした。
ベリのパートをそっくりそのまま抜き出した感じですが、これはこれでイイ!!(・∀・)
とは言え、もう少し待てばハロ紺DVDが発売されるんですけど・・・・
まぁ、いいかw

*1:DVD付き

*2:ブックレット付き