娘。アルバム感想

簡単に書いてみたいと思います。
今回は発売前に娘。紺で聴いていたので、どの曲も聞き覚えがあるんですねw
まぁ、当たり前って言えば当たり前ですが。
一番好きな曲は「元気+」ですかね!
娘。紺で聴いた時も、「オォ!」って思ったのがこの曲でした。
その時は「元気+」が何の収録曲なのか、皆目検討がつきませんでしたがw
あとは、何かと話題(?)の「シャニム パラダイス」とかですかね。
基本的にアップテンポな曲が好みなんで、必然的にこの辺に落ち着きます。


それ以外だと、「その出会いのために」が最近の気に入りです。
最初は「???」とか思ったんですが、聴いているうちに良くなって来ました。
シングル曲だと「笑顔YESヌード」のアルバムMIXは、シングル版よりも好きです。
かと言って、「直感2」のアルバムMIXほどの変化は無かったけどw
これくらいが、無難な感じで受け入れやすいかなと思ってみたり・・・・
現段階での感想はこんな感じ!
まぁ、SSAまでにはもっと聴き込む予定ですw*1

*1:ってか、ベリ紺SSAがあったりしてw