お誕生日

愛理ちゃん

愛理ちゃ〜〜〜ん!!
お誕生日おめでとう!!



って、自宅のベランダから大声で叫びたい管理人「なだしお」です!!
実際にやったら警察が来そうなのでやりませんw*1
ゴメンよ、愛理ちゃん・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。←何故泣く?



っと、いうことで、本日は我が愛しの愛理ちゃんこと、℃-uteのメンバー鈴木愛理ちゃんの13歳のお誕生日です!
おめでとうございます。


愛理ちゃんも13歳かぁ〜
若いなぁ(ノ∀`)
今日はバイト帰りに渋谷のハロショに行って、誕生日記念のメタリック生写真を買ってきたよw
金欠を押してのこの行動は、我ながらかなり必死だなと思う訳なんですが・・・・
そういえば、もうじき℃-uteのアルバムが発売になりますネ!


今回は愛理ちゃんのソロ曲もアリってことで、期待してるんですが・・・・



アルバム買うお金が無いんだけどなぁorz


まぁ、アレです。
何とか工面して買いますよw


そんな感じで、これからツアーが控えてたり、中学生になって彼女も色々と大変な時期かと思いますが。
愛理ちゃんには今年も、℃-uteのメンバーとして、また中学一年生として充実した一年を送って欲しいですね!


最後に・・・




誰か℃-ute紺に参戦できない、この状況を何とかしてくれ!!←切実w



州 ` v ´)<必死だなw

*1:代わりに本日の日記のトップで叫びました。