だぁーーーーーー!キタコレ!

ヤバイよ!!
フォックスバットショック」と同じくらいのショックですw
もう、「お母さん!函館にMig-25が来たよ!!」ってな勢いですよww*1
なになに?
ベレンコ中尉?」みたいなねぇ・・・・


いつもの事ですが、いつもに増してテンションがおかしい管理人です。


そりゃ、コレはねぇ(ノ∀`)










愛理ちゃんソロ写真集「愛理」発売キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




公式に出てるから、たぶんマヂだよw

メジャーデビュー曲『桜チラリ』が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバムも大好評の℃-ute鈴木愛理
この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の写真などで構成されたバラエティー豊かな内容に仕上がりました。
今後さらなる飛躍が期待される彼女の、かわいらしさと限りないポテンシャルを収めた、まさに“王道”と呼ぶにふさわしい写真集が完成!(メイキングDVD付き)
ハロプロ公式サイトより引用)


説明文によると「水着」アリとのことで!
賛否両論おきそうな気もしますが。
「かわいらしさと限りないポテンシャルを収めた」写真集になるらしいんで!!


5月20日発売ですか!
ワクテカしながら待ちますとも!!

*1:千奈美に「フォックスバットショック」と「Mig-25事件」は別物です!