何?もう出るの!!

先日、愛理ちゃんの写真集が出るというニュースに狂喜乱舞した管理人ですが・・・・






今度はBerryz工房夏焼雅ちゃんですか!!
「Berryz工房「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」 5月31日発売!」




先日の舞美以来、なんか発売ペースが上がってる気が・・・・
ソロ写真集の発売経過としては「梨沙子→舞美→愛理→雅」という感じ。
じゃあ、次は桃子かな?とか予想してみたりw


今回も「水着アリ」って事らしいんで・・・・
まぁ、これは仕方ないのかな?
「アイドル写真集=水着」みたいな王道パターンって。
飲み屋に行って「とりあえず、ビール!」って頼むと、何故か「お通し」が付いて来るみたいなw
まぁ、簡単に言えばそういうことだよね!!*1
今回の雅ちゃん写真集も、ワクテカしながら待たせて頂きます!*2
あぁ、おかえり金欠生活w

*1:違う?

*2:何気に「あぁ!」のメンバーは全員ソロ写真集発売ですかw