新人公演感想

今日は新人公演の感想を書いてみます。




・セットリスト

1 ヤングDAYS!! (全員)
2 スッペシャルジェネレ〜ション (全員)
MC
3 GET UP!ラッパー (青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン)
4 Yeah!めっちゃホリディ (有原、光井、武藤、岡井、古峰)
5 ちょこっとLOVE (歌:能登、澤田、佐保、吉川・ダンス:湯徳、古川、和田、仙石)*1
6 絶対解ける問題 X= (北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川)
7 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 (全員)
MC
8 主食=GOHANの唄 (THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野)
9 ミニ。ストロベリ〜パイ (歌:湯徳、古川、和田、仙石・ダンス:能登、澤田、佐保、吉川、前田(彩里)、新井、関根、小倉)*2
10 ぴったりしたいX'mas! (有原、光井、小川)
MC
11 大阪 恋の歌 (THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川)
12 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 (THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン)
13 ピリリと行こう! (全員)
14 LOVEマシーン (全員)
MC
15 I know (全員)
16 ダディドゥデドダディ! (全員)

ヤングDAYS!! (全員)
まずはこの曲。
正月紺横アリで聴いていたので、なんとかついて行けましたw
ただ・・・・
推しメンがどこいるか分からないとかorz
憂佳ちゃんや花音ちゃんは、ある意味見つけやすいんですが・・・・
昼公演の時は、北原さんが何処にいるか最後まで不明でしたw


・スッペシャルジェネレ〜ション (全員)
この大人数でのスペジェネの出だしは面白かったw
序盤にこの曲があると俄然テンションが上がるね!


ちょこっとLOVE (歌:能登、澤田、佐保、吉川・ダンス:湯徳、古川、和田、仙石
歌パートののっちと、ダンスパート湯徳さん、両パートに推しがいるとかw
ステージ上にいるのっちを意識して観たのは初めてかも?
彼女のルックスに見合った曲調ではないかと思います。
最初、セットリストが公式に出た時から楽しみにしてた曲だったので、期待を裏切らない出来でした!
湯徳さんが若干髪型を変えた所為か、最初認識できなかったよ(ノ∀`)


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 (全員)
アップテンポな楽曲がこれだけ続くと体力的に限界がw
ってか、ホールクラスでヲタが暴れると暑くて仕方ないんですけど・・・・orz


主食=GOHANの唄 (THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野)
全く持って未知の領域w
曲も知らなければ、フリなど知る訳ない!
仕方なく、周囲のポッシヲタを観察してました←ステージ観ろ!


・ぴったりしたいX'mas! (有原、光井、小川)
意外にも小川さんがセンターとか!!
今回の公演だと小川さんかなり推されてましたね。
これからが楽しみな感じです。


大阪 恋の歌 (THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川)
今回の一番のお気に入り曲です!!
北原さんカッコ良すぎw
前々から北原さんを推していたんですが、これが決定打ですねww
もう一つのツボが憂佳ちゃん!!
彼女の声質やルックスからすると、明らかに曲イメージと合ってないしw
憂佳ちゃんが歌う度に笑ってしまいましたww←失礼
彼女が曲に合わせるために背伸びしてる感じが微笑ましかったです。


・I know (全員)
この前の正月ハロ紺からでしょうか?
エッグといえば「I know」みたいな、勝手な固定概念ができてます。
何でだろ?
この曲は好きですし、エッグメンバーにも合ってると思うので、また機会があれば次の新人公演でも聴きたいです!

*1:昼夜公演でパート変更

*2:昼夜公演でパート変更