今日は在宅系w

今日は一日マターリ自宅で過ごしました。
ここ数日は出歩きっぱなしだったし。
昼頃に起きて、「ハロモニ」見ながら昼食。
今日のハロモニ三軒茶屋の特集でしたね!
大学が三茶の近くだったので、懐かしかったですw*1
昼食後は、撮った写真が溜まってたので写真を整理したり、画像をCD-Rに焼いたりとか。
午後2時からは、ライブ配信で海保の観閲式を視聴。
見終わってからは、夕食まで爆睡してましたw


先日、観閲式参加船艇の一覧表みたいなのが、ネットにアップされていたですが。
それを見たら、海保の参加船に関しては、全て撮影できたことが判明w
我ながら必死だなと、思ったみたり(ノ∀`)

*1:っと言っても、今年卒業したばかりだけどw