最終的に・・・

横須賀には行ってましぇんw
まぁ、今日の深夜2時にCSで放送されてた「攻殻機動隊」を観てる時点で、「あっ、俺行く気ないんだw」とか薄々気付いましたがw
案の定、イージス艦「あたご」が公開されたとかで!
まぁ、就役したばかりの艦ですから、また見る機会もあるでしょう。
これが退役間近の艦だったら、是が非でも見に行くんでしょうけど。
最近だと自衛隊のイベントも結構な集客率(?)だとかでw
今日もかなり混雑したようですネ!
参戦された皆様、お疲れ様です。








何だかんだで、今日は6月3日なんですね・・・・
あっ、管理人の誕生日ですw
今日の午前0時頃に大学時代の友達から「おめでとうメール」が来ました。
彼曰く、偶然ケータイのスケジュールに入っていたとのことで、ありがとうございます。


今日で23才ですよw
この歳になると誕生日とか、特に関係ない的な雰囲気が漂ってますが。
この一年もボチボチ生きたいと思いますので、皆様よろしくお願いします!!