劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」(一回目)

本日の℃-uteゲキハロに参戦して参りました!!
噂に違わぬ出来で、とても楽しめましたw



まぁ、ネタバレ等あるで内容に関しては触れない方向で・・・・



日替わりの写真を購入すべく、開場1時間半前に会場着。
4Fでエレベーター降りたら、すぐそこがグッズ列w
平日の昼間から暇人が大量発生です!*1
早速、グッズ列に並ぶことに・・・・w
ものの15分程で購入完了!
俺が買い終わった後の物販コーナーはガラガラでしたw
正直、必死になる必要も無かったかと・・・・orz


購入後は会場周辺を徘徊してたんですが、℃-uteの曲が流れる同じフロアの隣では仏壇の展示会が・・・・。
この何とも言えない組み合わせがシュールでしたw
会場後はそそくさと入場。
会場内で、本日参戦されていたクーロン士官さんと軽く馴れ合い。


会場の印象は、それほど広くないので後ろの席でも割とよく観えます。
その反面、全体的に座席の幅が狭いく、ちょっと窮屈な気も・・・・。*2
これからまだ2公演入るんで、内容についてはその都度細かく観てみたいと思います。

*1:まぁ、人の事を言える立場ではないがw

*2:えっ?俺だけ??