劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」(三回目)

今日もゲキハロに参戦して来ました。
ここ3日間連続*1で参戦して、今日が自分の参戦最後です!
土・日はチケ無いんで不参加です。*2


ゲキハロ参戦前にハロショに寄り道して、昨日より早めの16:30に会場到着。
JRが一部不通で係員が来れない所為か、物販コーナーが縮小されてました。
日替わり写真セットや日替わり2L写真を購入。
購入後、会場前のフロアで壁にもたれてグッズを整理。
いざ立とうと思って動いた途端、背中に激痛が!!!!




背中を確認すると・・・・
なんと!
画鋲が思いっきり刺さってました(ノ∀`)


えっ?これ、どーゆーイジメ??
とか思ったら、もたれた場所が掲示板だったらしく、偶然刺さったようですw
その後は、イジメに遭うことも無く(違
無事に鑑賞できました!!


今日は公演中、終始愛理ちゃんをロックオンしてましたw
一挙手一投足を見逃さないくらいの心持でしたww
必死に役を演じている愛理ちゃんは健気で可愛かったです(ノ∀`)
演劇は何回観ても、その都度変化があって面白いと感じた次第です。
これがまたコンサとは違った面白味なんです!!


自分は明日・明後日参戦しませんが、ラスト4公演が成功する事を祈っています。

*1:中1日休演日はありますが

*2:会場推しはする予定