ハロショ詣で

予定通り、本日もハロショへ行って来ました。
主目的はエッグ公式写真を入手すること!!



渋谷店に着いて、お目当ての写真を探す。
店内を探し回っても見当たらない??
ウロウロしながら探してたら、レジ前のボードに貼ってありましたw


灯台下暗し(ノ∀`)


この時点で数名の写真は売り切れてました。
自分のお目当てのメンバー「北原・湯徳・能登いろりん」はまだ残ってましたw
早速、購入用紙に番号を記入してレジへ。
合計金額が1200円だったので、クジを一回引くことに!



愛理ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


自力一発で愛理ちゃんを引けましたw*1



帰宅してから知り合いの方々に聞いたところ、エッグ写真は売り切れが多かったようで。
何とか入手できたので良かったです。

*1:前回の4000円は何だったんだ?