結構、悲惨だったです・・・。

昨日の事なんですが。
ブログを更新直後に地元の友人からメールが。
内容は「暇?ドライブ行かない??」というもの。
別に用事を無いし、小一時間程度という事で付き合うことに。


この時は、この後の事など知る由もありませんでした。



午前0時すぎに友達に迎えに来てもらい出発。
最初は地元を周遊する程度だと思っていたんですが・・・・
ドライブを始めて30分くらい経った頃。
友達が明らかに何かの別の目的を持って、それに向かってることに薄っすらと気付く。
友達に真の目的を問うも、どうも要領を得ない返事しか帰ってこない。
車のルートからして、横浜の中心街へ向かってることは確かなようで。



ある程度行く先が分かった頃、友達から今日の主目的は「飲み会帰りに終電を逃した友達を迎えに行くこと」だと知らされる。
まぁ、自分もそれくらいの用事なら別に構わないと受け入れることに。
家から1時間弱で友達との待ち合わせ場所である横浜駅に到着。
近くで路駐して友達を待つ。
少しして、その友達から電話が。
内容は「飲み会帰りに友達が泥酔した挙句ブッ倒れて動かない、すぐに迎えに来てくれ!」という救助要請w



仕方なく友達のいる場所へ向かうことに。
しかし、途中で渋滞やら道路工事やら何やらに阻まれて、やっと着いたのが電話から30分くらい経ってました。
現場に着くとそこにはゲ○まみれでブッ倒れた女の子と、何かやたらと叫んでる泥酔野郎、騒ぎを聞きつけてやってきた警官数名が(ノ∀`)
一応、泥酔してなかった友達にこの事態について軽く事情聴取することに。
彼曰く、3対3で合コンした成れの果てがこの惨状とのこと・・・・・
迎えに来た以上、この惨状を放置して友達だけ連れ帰る訳にも行かない訳で。
仕方なくシラフな友達と二人で作戦会議。
このまま全員一気に護送は車のキャパシティ的に不可能な訳でw
まずは相当重症な女の子とその連れを救助することに決定!!
ブッ倒れた女の子をやっと思いで車に乗せて、連れの女の子を乗せた時点で定員オーバー(ノ∀`)


あえなく自分は泥酔野郎を含む男連中共々、横浜駅に置き去りですorz
。・゜・(ノД`)・゜・。


女の子を送り届けた後、迎えに来てくれる事を念押しし友達を送り出す。
その後は泥酔野郎の面倒をみることになったんですが・・・・
ゲ○まみれの手の思いっきり抱きついてくるとかorz
もう全てが最悪です・・・・。
その後は参加してもいない合コンの総括を延々と聞かされること1時間半w
女の子を送り届けた友達がやっと戻って来てくれました。
そんな彼もこの一時間半、かなり悲惨だったとかで・・・・
これは後々に彼から聞いたんですが、ゲ○まみれで倒れてた女の子が完全アウトなのは言うまでもないんですが、その他の女の子もかなり泥酔状態だったようで。
家に送り届けようにも自宅の場所すら聞けない状況、仕方ないので近くのラブホに放り込んで帰ってきたらしいですw


この時点ですでに午前2時を回ってたので、終電は無いわけです。
成り行き上、今度は帰れなくなった男連中を送らねばならない羽目にw
友達ともう一人は地元の近くなんで、何の問題もないんですが・・・・
泥酔野郎の家がよりよって鎌倉とか(ノ∀`)
もう完全に地元と逆方向ですよ!!
仕方なく鎌倉までヤツを送り届けて地元に帰りついた頃には、夜も白み始めた午前6時orz
帰ってから走行距離をみたら150kmも走ってるとかw
とんだけだよ!!