ちょっと計画中

最近、カメラを弄ってないんで「何となく写真とか撮りたいなぁ・・・」とか思ってる管理人ですw
バイト5連勤も今日で終わったので、明日あたりどっか出掛けようかと思案中!!
色々と候補はあるんですけど・・・・。
一番簡単なのが、厚木基地に行く事!
でも、今は艦載機部隊が出払っちゃってるから、トラフィックが期待できないかな。


もう一つは、IHIの横浜工場で現在建造中の海自の「16DDH」を撮りに行くって案w
正直、あの辺って行った事ないし、撮影環境とかどーなんだろ??
まぁ、他所のブログとかで「16DDH」の写真がアップされてるのを見ると、どっかしらからは撮れるんでしょうけど・・・・
それを探しがてら行ってみるのもまた一興かなw



明日になって、この連日の猛暑に辟易してなければ行って来たいと思いますw