夏ベリ紺ツアーグッズ

今日から始まった夏のツアー「Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜」ですが。
ツアーグッズが発表されてましたね!*1


ベリ紺ツアーグッズ!


今回も会場限定やら、日替わりがあるわけですが。
いつもに比べると若干少なめな印象w
最近、ベリグッズ必死系を脱した管理人は、精神的に楽な感じでツアーグッズを見れますね!
とはいえ、完全に興味を失った訳でもないので、しっかりチェックしてしまうんですが。
今回は「ソロマイクロファイバータオル」と「ソロデザインTシャツ+リストバンド+生写真2枚セット」の桃子が気になってます(ノ∀`)
まぁ、双方ともに甲乙つけ難い汎用性の無さなんですがw
「ソロマイクロファイバータオル」は「お部屋にも飾れるね!!」というのが売り文句らしいですが・・・・






飾れるか!バカァw


こんなの飾って親に見られたらどーすんだよ!
販促ポスターならまだしも、これは厳しいです(ノ∀`)*2


「ソロデザインTシャツ」も、桃子様は素敵なデザインセンスを遺憾なく発揮されております。
お陰様で、もったいなくて外じゃ着れませんよww


それでも欲しいんだよなぁ・・・・
だって腐ってもヲタだもんw
ちょいと金策でもしてみますかねぇw*3

*1:まぁ、発表されなきゃ、今日参戦する方々が困るしねw

*2:販促ポスターを部屋に貼ってる時点で、既にアウトって気もしますが・・・?

*3:最悪、Berryz宮殿クッキーのみ購入って可能性もアリ!!