毎月恒例

昨日の夜、バイトから帰って来たら酷い「頭痛」+「吐き気」に見舞われました。
バイトの最中から既に体調は悪化してたんですが・・・・
お陰様で夜もあまり寝れなかったしネ!!
仕方なく今日のバイトはお休みさせて頂きましたとさww



そんな感じで病気でバイトをバックレた割りには、毎月恒例のコチラ(↓)を買って参りました。

航空ファン 2007年 10月号 [雑誌]

航空ファン 2007年 10月号 [雑誌]

J Wings (ジェイウイング) 2007年 10月号 [雑誌]

J Wings (ジェイウイング) 2007年 10月号 [雑誌]


まぁ、昼食も買いに行かなきゃならなかったし、そのついでですけど。
あと、一ヶ月遅れですがコチラ(↓)も購入。

丸 2007年 09月号 [雑誌]

丸 2007年 09月号 [雑誌]


これだけで3000円ちょいの出費でしたw
今日一日、布団の中で安静しながらずっと軍事雑誌を読み耽る・・・・
とっても幸せだぁw
よし!明日からも頑張るべ!!