色々とあって・・・・

更新が滞ってました。
PCが壊れたのに始まり、風邪ひいたりで大変でした。
なので9月1日の日記で書いた、「エスメラルダ」入港は撮りに行ってません。
今日も軽く体調不良だったりで・・・・


今日は「代さん」と原宿のハロショへ行ってきました!
14時にハロショで「代さん」待ち合わせ。
台風が接近しつつある平日の昼間という事で、客はほとんど居ませんでした。
久々にハロショへ行ったんですが、思ったほど購入すべき写真も無かったりで。
なので、生写真付きのコースターとグラスのセットみたいな物を、勢い買ってしまいましたw
まぁ、これで発泡酒が美味しく飲めれば、それはそれで良いかと納得してみるww
その後は、「代さん」と色々とヲタ的な買い物をしたりして帰宅。