Buono!動画

先日、PCがぶっ壊れた関係で「お気に入り」に登録してたサイトも全て消滅したので、今日はそれの復旧してました。
どんなサイトを登録してたかも分からなくなってたりで・・・・
復旧させながら久々に「Dohhh UP!」を見ました。
軽くサイトが改良されてて、見やすくなったような気もw
そんな中に8月22日にお台場で行われた、「Buono!」のイベントの様子がアップされてました。
とりあえず歌披露の方だけは見ました。
にしても、この3人編成のユニットは豪華だなと・・・
当日はバイトがあって、このイベントには参加できなかったんですが。
オープンスペースでの晒され具合が(ノ∀`)
行ったら行ったで楽しかっただろうけど、我ながらちょっとね・・・・
こうして家で観るだけでも十分かなと思ってみたり。