ちょっとした記念?

今日バイト先に行ったら、職場の臭いが東京厚生年金会館の便所みたいな臭いだったんだけど・・・・
何故だろう??w
どもども!!
管理人の「なだしお」です。
職場に行った瞬間コンサ会場に行った気分になるという、損か?得か?どっちともつかない気分でしたw



さてさて、軽く気付いてはいたけど当ブログのページビューが10万越えたよ!!
まぁ、あくまでページビューなんで、本物のカウンターからするとかなり誤差があるって話だけど・・・・
ちなみに日記を書き始めて、日記を書いた日が今日で909日だそうで。
今年一杯、休まずに更新してギリギリ1000日越えって感じでしょうか。*1
まぁ、1000日越えは来年に持ち越しでしょうかね。


まぁ、そんな感じで。
本日はネタもなかったんで、かったるい更新でお茶を濁させていただきました。

*1:単純計算だと越えるか、越えないか微妙なラインw