モーニング娘。文化祭(パシフィコ横浜:一日目)

行ってきました!
軽くレポっぽいモノを書いておきます。




09:00頃に会場着。
開場後はグッズ等を購入。
購入したのは「パンフDVD・2L写真(愛理)・ミニファイル付コレクション生写真×4個・コレクションカード×1枚」です。
トレ物の内容は、ミニファイル付コレクション生写真が「桃子(アップ)・愛理(引き)・ナッキー(引き)・愛ちゃん(引き)」と、なかなか良引きでした!!
一方のコレクションカードは・・・・



一枚で「れいな(当たり)」キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


コレクションカードは合計金額的が半端*1だったので、それを是正するため*2に買っただけだったんですが、一枚で当たりとか!!
しかも「れいな」とか引き良過ぎですわww


「ももちなかんなさん」がコレクションカードの「愛理(当たり)」を持っていたので、半ば強引に「れいな(当たり)」と交換してもらいましたw
その他は、ミニファイル付コレクション生写真の「桃子(アップ)→愛理(アップ)」に、「ナッキー(引き)」は知り合いの方に譲渡しました。
これで愛理のトレ物系はほぼ入手することに成功。
ピンポスとかは保存とかに場所をとるので、買わない方向でw



その後は、第一回のステージを観つつ、第三回のステージ観覧整理券の配布列に並ぶ。
自分の整理番号は200番台前半でした。
整理券を入手した後は、昼食を食べたり、他のブースをのぞいたりしてました。
横浜安全管理局のブースでは、展示品の中に「高規格救急車」があったので、中とか色々見学して写真も撮ってました。


そうこうしていると、第三回ステージ開始時間が迫ったので待機場所へ
整理番号は200番台だったので、結構近くで観れました。
「ともいき」のコーナーでは、湯徳歩美ちゃんをひたすら凝視w
最近、彼女の推し率が高まってますw
あとは、「Buono!」・「アテナ&ロビケロッツ」・「月島きらり」が出演する「アニメ広場」。
この時は会場がいつも盛り上がってましたネw


その後は、トレーディングスペースで知り合いの方々と馴れ合ったり、色々とトレードしたりしてました。
最終的に第四回目のステージを観てから帰宅しました。




娘。文化祭の横浜市安全管理局ブースで展示された高規格救急車

*1:合計4700円

*2:ちょうど、5000円