何気に当選とか!!

今日は朝から、バイトに行く前に「しゅごキャラ!」を鑑賞。
アレってオープニングとエンディングの曲を入れ替えた方が良くない??
何となく「しゅごキャラ!」を観終わって思った率直な感想ですw



さて、今日バイトから帰宅したらポストにハガキが。
なんと、「江の島周遊体験クルージング」の乗船チケが当たったとのこと!!
自分が当選したのは、10月27日の巡視艇「うみかぜ」です。
1日4回出港で、1回の定員が20人とかって・・・・
まぁ、巡視艇自体が20tそこそこの船ですから、百人単位で乗せるのは不可能ですけど。
一体どれほど応募があって、どれだけの倍率だったのかが激しく気になってみたりしますw