℃-ute新曲

バイト帰りに渋谷のハロショへ行って来ました。
コレ(↓)を買うのが目的だったんですが・・・・

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情

都会っ子 純情



ハロショ渋谷店に着いたのが午後だった所為もあり、既に売り切れorz
仕方なく愛理ちゃんの未購入写真と、コレクションリフィール5枚を購入。
このまま帰って地元で探すでもよかったんですが、もしかしたら原宿店に残ってるかも?と思い行ってみることに・・・・・


しかし、原宿店に行っても結果は一緒でしたorz
わざわざ来た以上は、何も買わずに帰るのもアレなんで、コレクションリフィールを4枚追加購入。


主目的の℃-ute新曲は入手できなかったので、仕方なくバイト先の近くで探してみることに・・・・
バイト先の近くの店で、何とか初回限定版を1枚のみ発見!!
だったら最初からココで買えよ!って話ですよねw


ちなみに、今日買ったコレクションリフィールの内容は「高橋・嗣永・菅谷・清水・紺野・松浦・岡田・保田・中澤」でした。



通常版をどっかでもう一枚は買い足さないとなぁ・・・・