通常版が無い。

今日も今日で、バイト帰りに「都会っ子 純情」の通常版を探してバイト先を捜索。
2〜3店舗ほど回ったんですが、どの店も初回限定版が1枚のみしか置いてないと・・・・・*1


あれ?通常版は??


「そもそも、通常版はこの世に存在してるか?」とか、疑いたくなるくらいに通常版を見かけません。
仕方ないんで、明日にでもまた渋谷に行って来ようかな・・・・・
昨日行ったばっかなのに、スゲェ二度手間(ノ∀`)
手間がかかるのは暇人なんで問題無いんですが、交通費とか結構痛いかな。


℃-uteのシングル以外にも、9月始めに予約してたハロショの注文写真の引き取りがあるしw*2
愛理ちゃんの新写真も発売されるっぽいから、動機付けには丁度いいや!!

*1:もしくは、それすら無いorz

*2:引き取り期限が10月21日までらしいw