℃-ute紺(Zepp Tokyo)

行って参りました。
軽く馴れ合いレポをあげときます。




10:00前に自宅出発。
途中で「りんかい線」が人身事故とかで遅延。
15分程遅れて「東京テレポート駅」到着。


会場着は11:20頃だったかな・・・・
会場脇の狭い通路で「ヒデさん」と偶然にもお会いしました。
夏ハロ紺以来と思われますが、久々でしたw
軽くお話しして、自分はグッズ物販へ。


物販列の近くで、知り合いの方をお会いできたので一緒に並ぶ事に。
今回も毎度の如く金欠病なんで、グッズ系は抑え気味で。
「DVDパンフ・通常写真セット3種・日替わり2L写真(愛理)・日替わり写真セット2種・ソロライブ2L写真(愛理)2種」を購入。
何だ栞菜かんだで、1万円近く飛んで行きましたw
全然、抑えられてない(ノ∀`)
でも、トレ物系を全く購入してないんで、その面はかなり節約したなと自分で自分を褒めたいです!!


グッズ購入してうろうろしていると、また偶然にも「派郎さん」ともお会いできました。
この前の「娘。文化祭」以来ですねw
軽くお話をして別れしました。


先ほどの知り合いの方と、もう一方が合流し3人で、℃−ute新曲CDを買うと「都会っ子 純情」販促ポスターがもらえる、CDの物販に並ぶ事に。
列に並んでいると、係員からCDの在庫が100枚を切ったという案内が・・・・・
はい??
この時点で12:15くらいだったんですが、12:00から販売のはず・・・・
無くなるの速くねぇ?
最終的にあと少しという所で完売とかorz
あんだけ宣伝しておいて、用意した枚数がどれだけ少ないのかと!!
全くもって解せない感じなんですが。


その後は、会場の前で代行品の受け渡し、各種グッズトレードに時間を費やすことに。
イベやコンサの公演以外の部分は、毎回コレに費やしてますねw
その間に、「代さん」や「ももちなかんなさん」・「ももちなかんなさん」の知り合いの方・「ぱれっとさん」が合流。
途中で「古澤さん」とお会いする事が出来て、軽くお話しさせて頂きました。
そうこうしていると、昼公演が開場したので整理番号順で入場。


<昼公演参戦>


昼公演終了後、会場外で「ぱれっとさん」お会いして軽くお話。
ぱれっとさん」は他の用事があると事で、ここでお別れ。
会場周辺で皆様が集まっていたので合流。
夜公演の準備をしたり、軽く食事したりしていると、すでに開場時間を過ぎてました。
今度も同じく整理番号順の入場。
夜公演は「ももちなかんなさん」や知り合いの皆様と連番することに。
後方に陣取ったので、割とスペースがあってオールスタンディングにしては楽でしたw


<夜公演参戦>
夜公演中は「ももちなかんなさん」と二人で戯れて遊んでましたw


公演終了後は、夜公演に参戦しなかった「代さん」と合流して皆様と一緒に帰宅しました。