何ともツキが無い。

今日は朝からバイトでした。
午前8時頃に家を出る時点で、結構な風雨でしたorz
バイト先についた頃には、良い感じでビショビショでしたね・・・・w
昼頃までバイトして帰宅。


その後、先日乗船券が当たった「江の島周遊体験クルージング」に行くはずだったんですが・・・・・
台風接近により中止になってしまいましたorz
よりによって今日っていう、なんとも不運な結果です。
日頃の行いが悪かったのかなぁ(´・ω・`)


出かける予定が無くなったので、家でグダグダしていたんですが。
今日は前からバイト先で飲み会をする予定があったので、そちらに参加ることに!!
飲み会は台風が接近しようと決行されるようでw
今日一日で一番風雨が激しい中を、再度バイト先へ向かうorz
またしてもビショビショなってしまいました(ノ∀`)
その後、バイト先の人たちと近場で飲み会をして帰宅しました。