劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」(一回目)

っということで、ゲキハロを初めて観てきましたよっと!
今回も「日替わり写真セット」があるという事で、知り合いの方に頼まれた分を代行すべく早めに現場へ!!
14:00頃にサンシャイン劇場に到着したんですが・・・・・




さすがに早すぎたわ(ノ∀`)


ヲタの姿すら、まばらな状況w
そりゃ平日の昼間ですもんね・・・・。


グッズ販売は17:30からでしたが、正直開始から一時間近く経ってもまだ「日替わり写真セット」売ってたねw
今日は知り合いの方と「代さん」と連番でした。
「代さん」は別でチケを取ったのに、偶然にも縦連番が成立してましたw


肝心の公演内容なんですが・・・・
ネタバレしない程度に触れておきます。


前評判であまり良い噂を聞かなかったんですが、見てみたらそれほど悪いって感じでもないです。
別にシナリオ自体もそこそこ楽しめましたし。
まぁ、そんな中でも苦言を呈すとすれば・・・・


菅谷さんセリフ噛み過ぎorz


途中で気持ち良いほどに噛んでくれましたw
ってか、あれはセリフを噛んだという次元ではなく、明らかに事故ですww
りーちゃんの一撃で会場内の時間が数秒間止まったヨ!
確かに長セリフが多いし、一番大変な役どころではあるんですが。
これからの改善に期待ですかね。


大雑把な感想はこんな感じです。