劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」(二回目)

本日は二回目にして、ゲキハロ第3回公演最後の参戦。
前回と同じく、知り合いの方と連番でした。



16:00過ぎに会場着。
今日はグッズ列らしき列が形成されてました。
その列に並んでグッズ販売開始を待つことに。
17:00頃、知り合いの方と合流。
17:30からグッズ販売が開始され、無事に日替わり写真セットを入手。
後々に聞いた話だと、今日の日替わりセット写真は、物販開始から30分もしないうちに売り切れたとかで!!
グッズ購入後は、トレーディングしたりしながら時間を潰す。


開演時間30分前の開場とほぼ同時に入場。
今日は前回より前寄りの席だったのでよく観れました!
劇の内容としては、前回よりもりーちゃんのセリフを噛む回数が割と少なかったかな・・・・。
公演も後半に入って完成度を増して来たという印象。
2回観て思ったのが、桃子のキャラがイイ味出してますw
っていうか、アレはかなり素に近いキャラ?
もしくは、ほとんど素なのかもしれないw
彼女のセリフでは無い部分での仕草が可愛かったですww


今回のゲキハロは、前回の℃−uteゲキハロとはまた違った面白さがあって、個人的には十二分に楽しめました!