風邪なおれ・・・

そんな訳で、昨日よりかは体調は良いんですが、咳が止まらないのがキツイorz
もともと、気管支がそれほど強くない所為か、風邪ひくと咳が一か月近く残る事もあったりで。


なので、今日の横浜のデモフライトも、℃−uteイベ会場推しもキャンセルして、自宅でグタグタしてました。
とは言え、寝込むほど風邪が酷い訳でもないんで、ずっとPCを弄ってたんですがw
久々に「Dohhh UP!」を見たら、Berryz工房の「付き合ってるのに片思い」や、モーニング娘。の「みかん」のPVがアップされてたので視聴。
ベリの「付き合ってるのに片思い」のPVが、思ったより良い感じでしたw
この前、ゲキハロで聴いた時は「まぁまぁかな。」くらいの評価でしたが、PV観たら俄然興味が湧いてきました!!