もう、この季節・・・・

今日のブログのネタにしようとFCチケ当落を見ようとしたら・・・・・
当落確認期間は明日からでした(ノ∀`)
ってことで、今日のネタが無くなってしまったので、明日のネタを急遽今日書きますw
まぁ、別に今日でも明日でも関係ないネタなんですが。


さてさて、今年もこの時期がやってきました!!


・第6回ハロプロ楽曲大賞2007


自分は一昨年くらいから参加させて頂いております。
これがあると何となく年末を感じますねw
今年一番悩みそうなのが、「推しメン部門」でしょうか・・・・?
今回はエッグも選べるみたいだし(((;・Д・)))ガクガクブルブル
投票開始まで一週間ほどあるんで、悩んでみたいと思いますw