よりによって、こんな時に・・・・

大学卒業以来*1、久し振りに大学のゼミ友達からメールが来ました!
しかも、かなり痛い写メ付きでww


どうも、同じゼミだった全員に送付したようで、他のゼミ友達とも久々にメールしました!
その最初にメールを送って来た友達のメール内容が、よりによって「Berryz工房紅白出場!」ってww
あぁ、あの頃の俺って思いっきりベリヲタだったんだぁ・・・・。*2
って、妙にシミジミと思い返してみたり。
最近の「あびちゃんショック」でかなりヘコんでる管理人は、何かすごい感傷的になってるようです。


まぁ、この状態も長くは続かないでしょう。
早ければ明日にでも決着をつけられるハズ!!

*1:って言っても、卒業したの今年の3月だけどw

*2:今は、薄いベリヲタ・濃い℃-uteヲタでエッグ必死系だけどw