青封筒

今日はバイトだったんですが、仕事が暇だった所為かずっとあびちゃんの事を考えてました・・・・・
(ノ∀`)
どうも自分は未練がましい人間のようですorz
まぁ、忘れられないなら無理せず、時の流れに身を任せますかね。


さてさて、我が家にも青封筒がやってきました。
今回も気になる事を幾つか・・・・


・チケ先行申込
今回は娘。紺(春)のチケ申込。
初日は「ハーモニーホール座間」ではなく、「松戸森のホール21」だそうで、残念だなw
座間は割と家から近いし、会場の環境も良いんで好きなんですが。
個人的には中野公演を1公演くらいは観ておきたいかな。


娘。舞台で「おじぎ30度」をやるんですか。
まぁ、こっちは金銭的に余裕があれば申込するかも?


FC10周年の記念イベントで「ハロテン」というイベントが。
内容とか未知数なイベですが、行けるとしたら「Zepp Tokyo」のベリくらいかと・・・・?


・FC通販
毎年恒例の、自分の為に自分で買うバレンタインチョコだぁw
(ノ∀`)
まぁ、今年は愛理ちゃんのだけ購入しますかねww


もう一つは今年の娘。文化祭DVDが発売との事で!!!
これは、もしかして・・・・
「ともいき あびちゃん」が観れる唯一のDVDか!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
こ、これは買わなくては・・・・。


しかも会報の最後にゲキハロの通販が・・・・orz
どれだけ俺にあびちゃんを思い出させたいのかと!!
。・゜・(ノД`)・゜・。