バイト始め?

今日から中野で正月ハロ紺が始まりました。
自分はバイトだったので参戦してません。
世の中は1月2日だというのに、意外と人出が多いんですねぇ。
バイト先も開店直後から客が来たりで、それほどマッタリ出来ませんでしたw←仕事中!
今年はバイト先が何を思ったか、今日だけ時給がほぼ倍とか!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
赤字経営の割には、かなり激アツな待遇でしたw


さてさて、正月ハロ紺のツアーグッズが発表されてます!←今更w
まぁ、いつも通りの編成でしょうかね?





そう言えば・・・・・
新年恒例のブログの模様替えをしてみました!
試用期間を経て気に入れば、コレで一年行く予定。(以上、独り言)