横アリハロ紺(一日目)

行って参りました!!
当初の予定だと、グッズ購入だけの会場推しの予定だったんですが。
知り合いの「代さん」からチケットを超格安で譲って頂きまして、参戦してきました!
いわゆるファミスタ*1だったんですが、北側の愛理ちゃんポジだったんで、ゆったりコンサを鑑賞できました。


さて、公式にも発表されてるんで書きますね。
今日の最後のMCで美勇伝の解散が発表されました。
こうして、直で解散を知るのは何気に初めてかも?
3人とも解散後もハロプロに残るとの事で。
それぞれソロで活動されるんですかね?


まあ、今日はこんな感じで!
明日は昼・夜公演参戦です!!

*1:スタンドのファミリー席