ガッタス紺参戦

今日は日本青年館で行われた音楽ガッタスツアーに参戦して来ました!
今回は昼公演だけの参戦で「ももちなかんなさん」と連番でした。
ツアー前に発売されたアルバムを聴くこと無く、予習なしで突入とか(ノ∀`)*1
セットリストはアルバム曲や定番曲を織り交ぜた感じだったんで、呆然と立ち尽くすという最悪事態だけは避けられましたw
後半は結構「(゜Д゜;≡;゜д゜)」な感じだったけどネ!


今回は金欠も手伝って、ほとんどグッズには手を出してません。
唯一、「ミニクリアファイル付き生写真」の第二弾を1枚だけ購入w
一発で「こんこん」が来たんで、「のっち」の第一弾・第二弾とトレードして来ました。
トレードの時に相手方は交渉無しでトレードしてくれたんですが・・・・。



交換レートわかんないよぉ〜ヽ(*´∀`*)ノ


今考えると、ゴネればピンポスとかもブン取れたかなとか思ってみたりでw
まぁ、いいや・・・・。

*1:潤沢な資金力があればこんな事には・・・・