届いてるんだが、どうしたものか?

皆さん!
2月14日はバレンタインデーですよ!!
わーいヽ(゜∀゜)ノ


「それ昨日だろ?」って話ですよねw
えぇ、一日遅れでネタにするのがミソですww
ただ、これ以上の話の発展はありません・・・・。


さてさて、今日はバイトが休みだったんで、飛行機か鉄道を撮影に行こうかと思ったんですが・・・・。
財布の中身を確認して泣きそうになったw
残金153円orz
もうね、「金欠」どころか「金無」ですよ(ノ∀`)
まぁ、パスモも使えば行けない事もないんですが、これ使い切ったら明日からバイトに行けねぇって話でw
パスモ使う→バイトに行けない→収入減るorバイトをクビになる」って、負のスパイラルに飲み込まれかねん!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
そんな感じで、今日は一日大人しく、以前に撮影したデータの整理などしておりました。*1
一昨年の10月頃から撮影データを放置プレイっていう。
データ整理上は未だに「観艦式!!」とか言い出す始末(ノ∀`)
愛しの(?)、護衛艦「たちかぜ」ちゃんも存命でした・・・・。
まぁ、そんなこんなで今年の1月までのデータは整理完了いたしました。



えっと、では今日の本題に入ります。*2
先日注文した愛理ちゃんの写真集「CLEAR」の、「メイキングDVD特別編集版」が数日前に届いたんですが・・・・・。






未だに写真集を買ってませんorz



そりゃオメェ、Buono!イベも当たらない訳だ(ノ∀`)
そんな状況なんで、果たして「メイキングDVD特別編集版」を鑑賞すべきか悩んでおります。←どーでもいい悩み
気分的には、「蕎麦」を食べる前に「蕎麦湯」を飲んじゃうみたいな感じで、何か解せないんですよねぇw
このままだと、来月の給料が出るまでDVDはお蔵入りになる公算が高い、そんな現実です・・・・。

*1:整理してたら、ひょんな事から大学の卒論とか出て来て懐かしかったw

*2:前置き長げぇΣ(゜Д゜ )!!