GUNSLINGER GIRL 第6巻

一か月くらい前にアマゾンに注文してたのが、今日になってやっと手元に届きましたw

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6



このシリーズ自体は、既に9巻まで発売されてます。
最近、金欠でマンガとか買ってなかったし。
5巻まではリアルタイムで購入してましたが・・・・・。*1
最近、アニメ第2期をテレビで見始めて買おうと思ったんだけど、地元とか周辺では売ってないんだよねぇ。
「電撃コミックス」って、やっぱマイナーなのかな??*2


まぁ、近いうちに給料が出たら、7〜9巻も買いに行く予定!

*1:とは言え、1・2巻は友人から貰いモノですw

*2:その辺、詳しく知らないけど?