定期購入物

昨日買えなかったので、今日バイト帰りに買いました。

世界の艦船 2008年 04月号 [雑誌]

世界の艦船 2008年 04月号 [雑誌]


何だかんだで、毎月の軍事系雑誌の購入費が3kを越しておりますw
改めて考えると、ビックリですΣ(゜Д゜ )!!!


そんな感じで、「世界の艦船」をパラパラと読んでたら。
海上保安庁ニュース」のページを見て、またビックリですよww






巡視船「あまぎ」(PL-121)横浜海上保安部・・・・・解役


いつの間に?Σ(゜Д゜ )!!!
2月5日付けで解役になったとの事で。
知らんかった(ノ∀`)*1


確かにいつも横浜に停泊してて、動いてる姿を見た事はほとんど無かったけど。←マテ!
やっぱり、調子悪かったのかなぁ??


これで横浜に残る「しれとこ型巡視船」は「しきね」だけになりましたね。
「しれとこ型巡視船」も老朽化が進んでるみたいですし、世代交代の時期なんですかね?*2





在りし日の巡視船「あまぎ」

*1:最近、横浜に船を見に行ってないんでorz

*2:って、新型の船が来る前に解役されちゃったけど・・・・。