ペルー海軍艦艇

帆船「海王丸」と練習艦「モジェンド」

先日、入港を撮りに行けなかったので、今日行って来ました。


15:00頃に晴海ふ頭に到着。
それにしても今日は晴海に停泊してる船の多いこと!

客船「MAXIM GORKIY」
練習帆船「海王丸
練習艦「Mollendo」

停泊場所をフルに使っている状態です。
とりあえず、「海王丸」と「モジェンド」は撮影できたんですが、晴海客船ターミナルの横に停泊してる「マキシム・ゴーリキー」は近すぎて全体像は撮影出来ず。
全体的にざっと撮影を済ませて、1時間ほどで帰宅しました。




練習艦「モジェンド」


この艦は輸送艦なんだろうか?
それとも補給艦か??
補給艦にしては補給用のスポットが違うような・・・・。
どちらにせよ、もともと練習艦では無い艦なんで、やたらと喫水線より下が露出してましたねw