愚痴ってみる・・・・。

今日は軽く写真でも撮りに行こうかと、バイトの休みにしたんですが・・・・。




思いっきり曇りやがった(ノ∀`)


ってか、雨まで降ってるというオマケ付きorz
何で俺が休みの日ばっかり曇るのかと!
なんだ?俺なんか悪い事しましたか?
まぁ、天候を愚痴ってもどーしょうもないんだけどねorz


これだけならまだしも、今日はもう2つバッドニュースが。
今週末に行われる℃-uteBuono!イベに関してお知らせが!


℃-uteイベお知らせ」・「Buono!イベお知らせ


前座って何?
何が起っちゃう訳ですか??
もう不参加が決定してるだけに、スゲェ気になる!!
気になって夜も寝れないヨ!*1

*1:たぶん、フツーに寝ると思うけどw