故障なのか?

今日はBerryz工房の「ジンギスカン」発売記念イベ当落発表の日でした。
そんな大事な日なのに・・・・


ケータイが故障したぽい・・・・(ノ∀`)


朝からwebにつなごうと思ってもエラーが出て、おかしいとは思ってけど。
バイト先で昼休みにメールを確認しようとしたら、メール送受信が出来ないとか!
センターにはメールがある表示は出るんですが、「新着メール問い合わせ」をしても受信できないっていう・・・・。
いつもならものの数秒で出来るのに。
とりあえず、色々と試行錯誤してみたものの変化ナシorz


バイトから帰って来ても状況は変わらず。
そのままケータイを弄ってたら、電池切れたので電源を切って充電する事に。
充電が終わって電源入れたところ・・・



通常通り使用可能な状態に戻るとか!!
いったい、この半日間に何があったんだ??
とりあえず、使えるんで問題は無いですが・・・・何か嫌だな。
出来るだけ早めに機種変更すべきかな・・・・。




そういえば、肝心のベリイベは予想通り落選でした(ノ∀`)