第4回ハロプロ新人公演(横浜BLITZ)

今日は軽く馴れ合いレポでも。




10:00に渋谷ハロショ(「ももちなかんな」改め)china-chinaさんと待ち合わせ。
軽く買い物なんぞしてから、東横線で横浜へ!
新高島駅」まで行けば駅のすぐ横が「横浜BLITZ」なんですが、一区間180円節約のため「横浜駅」から歩く事に。
極度の方向音痴の管理人ですが、ほとんど迷う事なく11:30頃に会場着w


到着した時には、グッズ販売はまだ開始されてませんでした。
販売開始は12:30という事で、一時間ほど待つことに。
その間に先着されていた「ぱれっとさん」にお会いしてお話してると、「代さん」や他の知り合いの皆様も到着。


12:30頃から物販開始。
販売担当の人員が少ない所為で*1、回転が悪いことorz
買い終わったのが13:30頃だったから、小一時間近く並んでましたねw
パンフやらトレ物を買って、1万円くらい散財。
今回はトレ物のかなり引きが良かったです!!
知り合いの方々に真野ちゃんや花音ちゃんを渡したら、北原・能登・古峰が結構来ましたw
最終的な内約は・・・・

・ミニクリアファイル付コレクションメッセージ生写真A
「北原×2・能登・古峰・真野・田中・古川・青木」


・ミニクリアファイル付コレクションメッセージ生写真B
「北原×3・能登・古峰×2・田中」

個人的に推しがかなり集まったので満足ですw
そうこうしてると、昼公演の開場時間になったので入場する事に。


<昼公演参戦>


昼公演参戦して会場外出ると、この時点で既に17:00とか。
もう既に夜公演開場時間まで30分くらいしかない(ノ∀`)
新人公演のこの忙しなさは、あまり好きじゃないなぁ・・・。
急いでコンビニに行って軽く食糧調達し、即行で食うw
その後、知り合いの皆様とグッズの受け渡しをしてたら、夜公演の開場時間に。


<夜公演参戦>


夜公演終了後は、さっき出来なかったグッズの受け渡しや、今回のセット写真をシェアなど諸々の作業をしてました。
帰りはchina-chinaさんと途中までご一緒して帰宅しました。

*1:あと手際の問題とか色々とあったけど。