娘。紺(八王子市民会館)

今日は午前中がバイトだったので、℃-uteアルバム発売記念イベは回避orz
。・゜・(ノД`)・゜・。


ですが、知り合いの方から娘。紺チケを譲って頂いたので、そちらに参戦!
バイト終わってから、自宅に一度戻って会場へ。
会場に到着した時には、すでに昼公演が開場してました。
今日はグッズを買う事も無いんで、そのまま入場。


コンサの感想は、まだツアー中ですし、自分ももう1公演中野で参戦予定なんでその時に!
大雑把な感想としては・・・・・
確かに、シングル大全集と銘打ってるだけあって、聴き馴染んだ曲ばっかなので楽しいです。
ただ、ホントにシングル曲だけなんで、最後の方でちょっくら食傷気味になる・・・・かな?
でもまぁ、これはこれで個人的には嫌いじゃないけどw
今回で予習もできたんで、今度の中野は思いっきり楽しめそうです!


公演終了後は会場外で「china-chinaさん」や知り合いの皆様とお会いしました。
みんなで思いっきり℃-uteイベの自慢してくるとか(ノ∀`)
軽く馴れ合った後、夜公演に参戦される方とお別れして「china-chinaさん」達と帰宅しました。