℃ベリ紺(横アリ:会場外レポ)

今日は馴れ合いレポでお茶を濁したいと思いますw




11:30頃に横浜アリーナに到着。
朝公演の真っ最中って事で、周囲は閑散としてました。
とりあえず、物販でグッズを買おうかと思い会場横の駐車場に行くと・・・・。
物販だと予想してた駐車場が、トレーディングスペースになってましたw
仕方ないんで、会場の裏側まで回ったらそこが物販だったようで。
ハロ紺の時とは物販とトレーディングスペースが逆なのね・・・・。
物販に行ってみると、予想通りかなり空いてました。
そんな中でも、クレカ専用の売り場がより空いてたんで、初めてクレカを使ってみる事に・・・・。
今回は金欠なんで抑制に抑制を重ねて、3.500円ほどに収めましたw
もう、写真セットとか種類が多すぎて無理(ノ∀`)
そんな感じなんで、ものの15分ほどで買い物は終了しました。
買い物を終えて外に出ると、お会いする予定だった「クーロン士官さん」に連絡を取る事に。
「クーロン士官さん」は12:00頃に会場到着ということで、少しの間グッズ整理しながら待つことに。
そうこうしていると、「クーロン士官さん」が会場に到着したとの事で、無事にお会いする事ができました。
その後は、朝公演が終わるまで馴れ合いしながら、去年から頼まれていた護衛艦「たかなみ」のパンフレットをお渡ししたり、「クーロン士官さん」からはAKB48のCDを頂きましたw
朝公演が終わると、いつも知り合いの皆様に会う為に会場外を探して回ることに。
トレーディングスペースのあたりで「ヒデさん」にお会いして軽くお話が出来ました。
そのうち知り合いの方から連絡があり、トレーディングスペースにいらっしゃるとの事で「クーロン士官さん」と別れて探す事に。
トレーディングスペースで知り合いの方を探していると、「派郎さん」ともお会いしました。
無事にトレーディングスペースで知り合いの方とお会いして、代行品やら何やらの受け渡しをしました。
そのうちに、今度は自分も参戦する昼公演の会場時間も過ぎたので、自分は一足先に入場することに。


<昼公演参戦>


昼公演終了後は、先ほどのトレーディングスペースで知り合いの皆様と合流。
今度は「china−chinaさん」や「代さん」ともお会いしました。
知り合い筋の方々が全員集まっても、やっぱりやることは代行品やら何やらの受け渡しなどw
諸々の作業が終わって、皆さんと馴れ合っていると「くまいちょー王子さん」から連絡が。
皆さんとはここでお別れして、「くまいちょー王子さん」とお会いする為に移動。
お会いした後は、コンビニで夜公演用の飲み物を購入したりしつつ、お話しさせて頂きました。
その後、「くまいちょー王子さん」は他の知り合いの方とお会いするとの事で、お別れして自分は入場することに。


<夜公演参戦>


夜公演終了後は、地元の友達が車で迎えに来てくれたんで、そのまま帰宅しました!