娘。紺(中野サンプラザ)

今回の娘。紺(春)、最後の参戦となる*1中野サンプラザに行ってきました!!
前回の八王子同様に午前中がバイトだったので、会場着は昼公演開場の直前でしたw
本日連番させて頂く知り合いの方に連絡をとり合流。
一緒にいらっしゃった方と軽く馴れ合った後、知り合いの方と入場。


(ネタバレしてるんで、一応隠しておきます。)




ツアー参戦2回目ですが、今回も楽しかったです!
前回の感想で「最後の方でちょっくら食傷気味になる」とか言いましたが、そんな事は無かったです。
知り合いの方も言ってましたが、今回のツアーは1回目より2回目、2回目より3回目って感じで、回を増すごとに楽しくなってきますw


2曲目の「女に幸あれ」のサビでマワリとロマンスを打った時点で、無駄に「やり切った感」を覚えてしまった、俺・・・・。
まぁ、その後も結構楽しくしてましたけど。
今日の印象としては、れいなソロの「Memory青春の光」とか「抱いてHOLD ON ME!」がかなり良い感じでした。
その代わりに「セクボ」とか「直感」のフリを忘れてて焦ったけど(ノ∀`)


全般的に楽しめたので、とても良いコンサでした!

*1:最後って言っても、八王子1回と中野1回しか参戦してないけどw