HAPPY! STYLE 001(表参道FAB)

今日はハロプロエッグ能登有沙や、元ハロプロ関西の「SI☆NA*1、「アップフロントスタイル新人研修生(?)」の笹峰葵小倉唯が出演する、「HAPPY STYLE」のライブに行って来ました!!
(毎度、内容の薄いレポですが、上げておきますw)






今回の「HAPPY STYLE」が今までのハロプロのライブと違うところは、ハロ系の楽曲だけでなくアニソンも織り交ぜたセットリストになるという事。
どんな事になるのかと、様子見な感じでの参戦


グッズ販売が12:30からという事で、12:30少し前に表参道着。
からしてヲタとは無縁のスタイリッシュな感じw
会場の「表参道FAB」は駅からすぐという事で・・・・・。
探したんですが見つからないとか(ノ∀`)
よく探したら、小じんまりとした建物の1階に入口がありました。
入口の係員に物販列の在りかを聞いたら、表通りに列があるとの事で移動。
物販列の最後尾に行ったら、偶然にも今日連番予定の「china-chinaさん」がハロショで買った「コレクションポストカード」を開封してる最中でしたw
そのまま二人で列に並ぶことに。
時間的にはすぐにグッズ販売が開始されてもいい時間なんですが、一向に開始される気配が無い・・・。
結局、13:00過ぎくらいから物販開始。
その間の30分くらいは、ヲタ列に並んだまま表参道でヲタ晒しにあうっていう(ノ∀`)
明らかに街並みとはミスマッチなヲタ列って、絶対に会場の選択を間違えてると思われ・・・・。
今回はヲタの数もそれほど多くないので、物販が開始されると15分程でグッズを購入できました。
グッズを買って一度会場外に出ると、もう一人の知り合いの方ともお会いしました。
そのまま再度、さっきと同じ場所に作られた入場列に並ぶことに(ノ∀`)
何だかんだで、開場時間も30分ほど遅延。


入場して思ったのが・・・・。


会場が小さい!!Σ(゜Д゜ )


自分が今まで行った会場では一番小さかったです。
本当のライブハウスってのは、これくらいの規模なんですね。
会場も開演直前にはほぼ満員な感じになってました。



開演すると今日の出演するメンバーがステージに出てくるんですが・・・・・。




小倉唯ちゃんヤバイ可愛いんですけど!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


今回のメンバーが発表された時点で、新しい推し*2を探すなら「小倉唯ちゃん」だとは思ってましたが。
声の感じはハロプロエッグ前田憂佳ちゃんぽい、ちょっとヘリウムガス吸った感じ*3の可愛らしい声で、見た目は初期の愛理ちゃんに似てなくもないかな?っていうw
管理人としては、一発で推しメンになりました!!*4


今回のライブはハロの楽曲とアニソンという事で、アニメは見ない訳ではないですがヲタってほどでもないんで・・・・。
アニソンの中で曲名が分ったのは、「ガンダムSEED」のOP曲「Believe」くらいでした。
そんな感じで、ハロ楽曲とアニソンを色々と歌っていく訳なんですが・・・・。



アニソンを歌ってる「のっち」がスゲェ活き活きしてるんですけど(ノ∀`)


何かハロの曲を歌ってる時より輝いてるようなw
もうホント、あの人はアイドルというよりヲタの側の人ですね。
まぁ、そんな所も込みで好きなんですが!


こんな感じで、アニソンは知らないながらも意外と楽しめたライブでした。
詳しいセトリとか、詳細な公演内容が知りたい方は、どっか他所で探してくださいw←他力本願
公演後は、「china-chinaさん」ともう一人の方と3人で、渋谷まで歩きました。
渋谷でハロショに寄って軽く買い物をした後、お二方とお別れして帰宅しました。

*1:ハロプロ関西」から「SI☆NA」になったらしい!

*2:一応、今回の管理人の推しは「のっち」なんですがw

*3:←失礼

*4:って、まだ研修性だけどねw