行かれず仕舞い・・・・。

横浜で行われていた「アフリカ開発会議」が今日で終わりました。
まぁ、管理人としては会議内容とかアフリカとか、どーでもいいんですけどw


個人的に興味があるのは、会議に参加する為に来日する各国のお偉いさんの特別機とか、会議関連の周辺警備を行う警察や海保の動向です!
今日は海保の3管本部に何か外来巡視船艇が来てないかと、撮影しに行こうかと思ったんですが・・・。


思いっきり雨降ってるんで断念しましたorz


何か俺が休みの日に限って雨降ってる気がする(ノ∀`)
明日は明日で、バイトの後に羽田に行こうかと思ったら、明日も雨なのねぇ・・・・。
何か上手くいかないな。


とりあえず、今週末は晴れるっぽいんで、砕氷艦「しらせ」の一般公開は行く予定です。