High-King新曲「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」発売日

ってことで、今日は朝から一か月ぶりくらいにハロショへ行って来ました。
本日の主目的はコチラ(↓)を購入する事!


C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)




今回は一推しが在籍してる訳ではないんで、大人しく通常版を一枚購入。*1
後は未購入の写真を買おうかと思ったんですが・・・。
案の定、愛理ちゃん写真は未購入の嵐でしたorz
ハロショ渋谷店の壁2面くらいに℃-ute写真のサンプルがあるんですが、そのほとんどが未購入っていう。
(((;・Д・)))ガクガクブルブル


これを見た途端にお手上げ状態っていうか、もうダメみたいな・・・・。
これからは写真につぎ込む資金を少しセーブしようかと思ってみたりで。
まぁ、何だかんだ言いつつ3000円ほど購入しました。

*1:ようするに、金欠っていう(ノ∀`)