ハロショ詣で

今日は朝が起きられなかったので、バイトの後にハロショへ!
土曜日ってことで、割と混んでましたね。


市販品のコーナーを見たら、未だに愛理ちゃんの写真集&DVDが売ってました!!
既に売り切れだと思ってたんで、それほど手持ちが無いっていう・・・・orz
諸々の写真やら七夕コレリフィールを買って、余りで写真集だけ購入。


鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)


何だかんだで、スペシャルチケット1枚分くらいの買い物になりましたw
自宅に帰って写真集を鑑賞・・・・。
今回も中々の出来ですねw
個人的には表紙写真より、裏表紙の写真が好きかな!


ちなみに、七夕コレクションリフィールは2枚買って「須藤・斉藤」でした・・・。
買い足さなくては(`・ω・´)