HAPPY! STYLE 002(表参道FAB)

今日は表参道FABで行われたHAPPY STYLE002(昼公演)に参戦して来ました。






13:30頃に会場着。
すでに事前のグッズ販売は終了していたので、入場列に並ぶ事に。
開場の15分くらい前から、整理番号順に区切っての整列が開始。
後半の方だと10番区切りで呼び出しても人が居ないブロックもあったりで・・・・。
入場時の呼び出しも20〜30番刻みと割とアバウトw
100番台前半の自分が入場した段階でも、後ろの2/3はガラガラでした。
自分は右後方でマッタリ鑑賞する事に。
開演時間直前になると流石に混みあってきましたが、それでも前回のハピスタ001から比べると7割〜8割の客入りかと思います。
今回も出演者「小倉唯ちゃん」や「石原夏織ちゃん」の諸注意のアナウンスがあって開演。


1曲目は「残酷な天使のテーゼ」、スクリーンでメンバーの紹介も兼ねた映像をエヴァンゲリオンのオープニング風(?)にしたモノでした。
1曲目で意外とイケるかとも思ったんですが、その後はほとんど知らない曲ばかりorz
自分が知ってた曲は、「残酷な天使のテーゼ」・「創聖のアクエリオン」・「Believe」・「サクラ大戦の歌(?)」くらいでしょうか?
正直、個人的にはセットリストはかなり微妙な感じw


そんな中でも、管理人の推しである「小倉唯ちゃん」は可愛かったです!!
今回は髪型がツインテールで、2005年正月ハロ紺の頃の愛理ちゃんみたいな感じでした。


小倉唯ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャワキャワ


管理人の自論である「小倉唯ちゃんは見た目が鈴木愛理ちゃんで、声が前田憂佳ちゃん」っていうのを再確認しましたw
唯ちゃんを観るだけでも、今回行った価値はあったかと!
今回、小倉唯ちゃんが歌った曲で唯一分ったのが、「マジンガーZ」の曲ww
あのロリ声(?w)で「マジンガーZ」って、チャレンジャーだな!!
多分、もうあの曲はまともに聴けないと思う*1(ノ∀`)


公演自体は1時間半くらいだったでしょうか?
最後に会場内のグッズ物販で小倉唯ちゃんのポストカードサイズ写真セットを購入して帰宅しました。

*1:絶対、今日の事を思い出して噴き出すと思うw